なななーなー


3年生の4分の1が終わ
コの設計課題がひとつ区切りを迎えた
の課題は母校
小学校
の改造計画とかいう感じなのか
どうなのか
うなのか
平坦の土地に立
てないと言うだけで敷地模型はカオスになり
そうですね
時間的にも厳しいからさ手伝い呼ばなき
だめかな
家中狭いしぐち
ぐち
だから人入れたくないな
ビスル
ムにタンスが入らないのが問題だな
ているものは親でも使え
てことなのかな
実際使
てしま
たから罪悪感感じるけどな
それだけでなく他の課題の提出もあるのな
こんなにたくさん出来るのかなどうかな
空腹も感じないし風呂も入いれないな
眠い目こすりながらもできるのかな
入稿も来週だけれども大丈夫かな
木造の家
て強くてサステイな
もう限界
て言うのいいかな
もういいこじつけだからな
つまらん事なのだからな
欠伸ば
かでるからな
涙出てきたようだな
そろそろ寝たいな
まだ粘るんだな
諦めようかな
もうないな
ねむいな
ないな
だな